Apr 5, 2013

Kyoto galleries, Yakiniku restaurant 4/5/2013

Buy my work

月末から忙しくなりそうなので今のうちと思っていたので、急遽気になっていた京都のギャラリーに行きました。いきなりだったのでオーナーさんは外出中でした。その代わり、他のギャラリーなどにもよってみました。

京阪特急新しいもの。背もたれが高くてプライバシー感もバッチリ。

地下鉄蹴上駅上がったところ。





ウェスティン都ホテル京都桜



Gallery morning 外
Hirota Yoshinoさんの作品



肉の荒井 
某ギャラリーの方からも勧めてもらいコロッケを買いました。


なかにひっそりと和風雑貨屋さんがありました。

焼肉屋ふくろう
京都市右京区

店長さん







京都タワー ライトアップ
Kyoto Tower lights

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000