Sep 1, 2013

ベニシアさん講演会 9/1/13 Venetia

Buy my work

ベニシアさん講演会 9/1/13

河内長野国際交流協会20周年記念事業、
自由席、大入り満員でした。
河南町のダニエルカールさんの時とは全然フォーマルさが違う。。
ベニシアさん大原から3時間半かけてきました。

生い立ちの話し、母親の結婚の話し、自分の結婚や家族の話し、大原の話し、ハーブの話し、歌(サイモンとガーファンクル:スカボロフェアー、カーペンターズ)などなどおもしろおかしく話してくれました。
たまにちょっと発音がわからなくて意味が分からないところがありましたが、面白くてためになりました。
あんなにゆったりして自然な暮らしをしているのに、過去にはいろいろと波乱な事があり、なにかあってもうまく行かない事は潔く諦めて進んで行くと逆に次ぎにつながっている。違う父親とうまくやっていた話し、円満離婚の話し、コミュニケーションについても勉強になりました。
わたしなんていろんな意味であきらめも出来ないし、コミュニケーション苦手だし、ドロドロになってしまっている。。
かなり勉強になりました。汗;
魅力的な人、有名になる人にはそれなりの理由がある、と思いました。










No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000