Dec 29, 2013

年末の過ごし方。。

Buy my work

自由業なのにいつも何かに追われているので今年の年末は久々に映画をレンタルしてゆっくり見ることにしました。その間は「自分の時間」、ということで。。
最近レンタルも映画館もあまりしてないし。。
小さな年末年始のリラックス的な。。

昨日ツタヤで旧作4作1000円のキャンペーンをやっていて、思わず4枚借りました。
ポイントがたまっていたのでそれでレンタル。
おまけに1000円以上レンタル・購入した人にはくじ引きがあり、引いたらプレゼント応募の権利と次回お買い物時のポイント30倍の権利が!!
レジのお姉さん、思わず「それ、一番多いやつです。おめでとうございます。(^D^)」
と言ってもらいました。

思わず心の中で、(30倍返しだ!!)と言っていた。笑

今日は前から見たかった、「しあわせのパン」を見ました。
原田知世ちゃんと、大泉洋さんの北海道のパン屋さんの話。。
シンプルな内容だけど、ほっこり癒されました〜。


しあわせのパン宣伝部のブログ
http://ameblo.jp/shiawasenopan/


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000