Mar 30, 2014

八軒家浜 3/29/14

Buy my work

3月29日
桜が咲いているか見に天満橋に行きました。。

イベントがあると思ったのですが、リバークルージングとカヌーが主だったかな。。

4月の週末にもいろいろあるようです。



観光船乗り場
river cruising


奥で水上カヌー体験をしている。

ハタヤママサオさんの実演販売
ポストカードゲットしました。
スマホカバーもかわいかった!


パンケーキ屋さん

ビザ屋さん

タコス屋さんも食べたかった!

ベトナム料理もよさそうだった!
あれこれ食べれなかったのが残念!


一度やってみたい、水上カヌー!

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000