Apr 29, 2014

英語レッスン終わり〜。

Buy my work

久々の英会話レッスン。
緊張した〜。てか当日予約でなんの準備もしてなかったし〜。
大丈夫か自分。。笑 

会社から英語を勉強しろと言われて少ししぶしぶな感じな生徒さん。。

「ビジネス英語やらなあかんのかな?」って感じだったけど、実際英語では口語とビジネス英語の違いはあまりないような。。

丁寧に話すという事と、仕事の中で使うような英語って感じかなあ。。

I got aとか I gonnaとかあんまりフランクになりすぎないとか。。

多分誰でもそうだけど、いろいろと安く勉強する方法はあるけど、通うのはめんどくさいし、一人だとモティベーションを保つのが大変。という感じだと思う。

固い感じではなく、それの助けになるような感じで教えれたらいいかな。。


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000