Sep 22, 2014

カフェ「ハaハaハa」さんにて。。 2014, June, 1st

Buy my work

以前のタイハリさんとgloggさんの写真さんぽの時にカフェハハハさんによった時の写真です。。3ヶ月遅れ。。苦笑;
投稿ずいぶん遅れてしまいました。w_w

レトロなビルです。






ケーキとドリンクは参加費用についていました。



トイレの中です。。照;

店の裏の外のスペース




となりにもじゃハウスが!

深い意味はありません。。笑

トイレへの通路の壁。。ペンキの感じがいい。。

トイレのドアもレトロ。。
白黒で撮ってみました。





みなさん熱心に写真を撮ってられましたが。。
ワタシャこの時点で疲れていたかも。。笑

わ〜、星が可愛い〜。✨



No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000