Feb 21, 2016

芦原橋 up market 2/21/16

まさか2ヶ月続けて行くかと思ってなかったが、ひょんな展開で先月出会った「ほしのしっぽ」に本箱を作って頂くことになり、相談も兼ねてまた芦原橋へ!


ソルトバレーさん中庭入り口
こういう飾り方したい!




最近手作りリフォームしていたキッチン!
ほぼ出来上がり⁈

先月から目をつけていた今日の戦利品。
何人かとは有意義な会話が出来たが、まだ買いたいものが出来たし、音楽もちゃんと聞けてないので、次回も行けたら行くか…?

中崎町にあるお店らしい。


名刺もらったが、工房はどこにあるかわからないが、FB ページも見てくれているキムチ屋さん。


和歌山田辺みかんのジャム
これは欲しかった!(^_^)v


まちライブラリーにコーヒーをおきたくて、豆がきれていたので…
アジアの豆


近鉄沿線のベーグルカフェ
沿線だが駅からはちょっとあるらしい。
前と違う人だった。

JR芦原橋駅
かわいいデザイン列車にあった。
他の車両も撮りたかった!






No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000