Dec 27, 2016

Sapporo Tanikikoji Ramen Yokocho 11/4/16

Buy my work












狸小路も行きました。
雑貨屋さん見学
ちょっとええ感じのバー?で飲みました。
なんかおっちゃんとおばさんがバンドのオールディーズの練習していていい雰囲気でした。
その後、ラーメン横丁で札幌ラーメン食べました。
(意外と短い通りだった。)
思わず鳥谷のサインを見つけてしまいました。笑
やっぱり本場の札幌ラーメンは違いますね。
関西の薄味に慣れてるのでちょっと濃い感じはしましたが。。


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000